2020年10月3日土曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@ステーブルホースパワー 2020.10.3

◆事務局から

カサブランカブーケを見学に行ってきました。

カサブランカブーケの体重は、454㎏で前回同様でしたが、見た目には前回より腹回りから無駄肉が取れてすっきりして、乗り込みが進んで筋肉に変わり、順調に回復していることが分かりました。

調教は、ダグ2000m、キャンター3000mを乗り込んでいますが、来週からはキャンターの距離を伸ばして、帰厩に向けてより負荷をかけるとのことでした。

右球節の骨膜炎のしこりは少し残っていますが、現状からは調教を進めて行ける段階まで来ています。 

常歩は、しっかりと踏み込んでいましたが、もう少しトモに肉が付いてくるとより良くなってくると思います。そこは佐藤厩舎に戻ってからのお楽しみにしたいと考えております。

引き続きよろしくお願いいたします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿