2020年10月14日水曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@佐藤厩舎 2020.10.14

◆佐藤厩舎コメント

カサブランカブーケに今朝跨りました。
ハロン22秒くらいを併せ馬で2500m動かしましたが、クールダウンの時はヘロヘロでした。
体力不足です。これから乗り込んで行って強化していきたいと考えております。

騎乗した感触では、馬場で落ち着いていましたし、背中の感じも良く心身ともに成長した感じがします。また球節を気にする走りではなく、頸の動かし方も良かったです。
全体的には、良い休養だったと思いますが、能力試験まで1か月しかないので、合格するレベルまで上げていくには乗り込み量を増やして行かないと間に合わないかもしれませんので頑張ります。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿