2020年10月17日土曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@佐藤厩舎 2020.10.17

◆佐藤厩舎コメント

カサブランカブーケは、3頭併せの外からキャンターを乗り込みましたが息持ちは良かったです。
初日は緊張していたこともあったのでしょうが、今日はリラックスして走れたことで本来の動きになったんだと思います。
この動きなら能力試験まで順調に乗り込みを続けて行ければ合格できると思います。

球節は、気にするほどではないのですがモヤっとした感じでしたので、装蹄師と相談した結果、前の蹄鉄を脱がせて調教を進めることにしました。

今後の調教予定は、10/25に軽めに追い切り、11/1頃に2本目を軽めに追い切り、11/8に川崎競馬場に行って最終追い切りを行う予定です。

今後は、怪我から復帰した中越騎手に調教をつけてもらい、能力試験までは少なくとも進めてもらう予定です。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿