2020年8月10日月曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@ステーブルホースパワー 2020.8.10

◆ステーブルホースパワーコメント

カサブランカブーケは、本日獣医師に診てもらいました。

身体全体の触診と歩様チェックをしてもらいました。
右前球節の骨膜炎は、だいぶ骨膜が固まってきたことが分かります。
チルドレンの定着が進んできていますので、後2週間はWM運動を行い骨膜をしっかりと固めたいと思います。

2週間後の再診時には固まっていると思います。
その際、神経ブロック注射を行い、球節以外に問題がないかをチャックして良好であれば乗り運動へと移行してもらう予定との診断でした。

状態は問題なく、順調に回復していますので、もうしばらくの辛抱です。
よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿