2020年8月14日金曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@ステーブルホースパワー 2020.8.14

◆佐藤調教師コメント

カサブランカブーケの見学のためにステーブルホースパワーを訪問してきました。

ここは環境が良く、落ち着いた所作で、厩舎にいる頃と比べ段ちの感がありました。

また右前球節の腫れは、だいぶ落ち着いてきました。
あと2週間はWM運動のみで回復重点に進めてもらう予定ですが、獣医師に診断してもらい乗り運動許可が出ましたら開始してもらう予定です。

主には、口向きやフラットワークを重点に乗り込んでもらい、その後は入厩させて攻め馬を進めて行きたいと考えています。
より馬体のバランスは良くなり、これなら帰厩してからが楽しみになってきました。
よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿