2020年6月14日日曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@NYステーブル 2020.6.14

◆NYステーブルコメント

カサブランカブーケは、本日川崎競馬場、佐藤厩舎に向けて出発しました。
大人しく馬運車に乗ってくれましたが、元々の気性はムラがあるため少し不安はありますが、何事もなく到着してくれることを願っています。

出発前に熱発予防の注射と暑さ対策としてオゾン治療を行って送り出しました。
馬体重は、467㎏と調教を積まれながら順調にここまで来れました。
能力試験は問題なく受かるだけの仕上がりにはなっていますので、後は、競馬場に行ってからの数段上の調教をこなして、無事デビューしてもらいたいです。
これまでありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿