2020年1月25日土曜日

サンキンレター18 近況報告@NYステーブル 2020.1.25

◆NYSコメント

サンキンレター18は変わりなく進められています。

これから2月末までには、調教を2段階アップまで進め、苦しくなるところまで行い競走馬に向け一皮剥けてもらえるようにします。
例年、心身共に耐えられる馬だけが対象なりますが、既にもっと進んでいる馬達もいます。
その後、一旦楽をさせて成長を促す予定です。

今のところ騎乗した感触からは、特にどこが良いとか悪いとかはありません。
背中の感じも普通です。
一言でいうと悪くないなー。といった感じです。

見た目からは、だいぶ競走馬らしくなってきました。
腹はぽっちゃりと出ていますが、これは食べたものの吸収力が高い体質からです。
成長力の高さはあると思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿