2020年5月27日水曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@NYステーブル 2020.5.27

◆NYステーブルコメント

ハロン18-15-15-15で坂路を登りました。
良い雰囲気で調教が出来ています。
クビの使い方は、もう少し欲しいところですが、現状では十分だと思います。

また順調に乗り込みながら飼い葉食いも良くなり、腹袋が出てきて背丈も伸びてきて、
中身が詰まってきた印象があります。

生産牧場の米田さんが来られて、カサブランカブーケを見て帰りましたが、
「この時期にずいぶん大きくなって、トモ幅も出てきて、横から見ると奥行きが出た姿からは、これからも成長余地があることが明らかで楽しみな馬になってきましたね。」
と話してました。

私もそう思います。
これまで順調に進められながらの成長は、今後にも期待できます。
よろしくお願いします。






5/26 カサブランカブーケ:向かって右側








4/7 カサブランカブーケ :向かって右側







0 件のコメント:

コメントを投稿