2020年4月24日金曜日

カサンブランカブーケ 近況報告@NYステーブル 2020.4.24

◆NYステーブルコメント

カサブランカブーケは、だいぶ疲れが抜けてきましたので来週からペースアップをして行きます。
これまではイメージ通りに進められていますので、6月には入厩させられると考えております。

この仔は、スピードタイプなのかパワータイプなのかというと、どちらとも言えません。
欲を言えば、基礎体力がもう少し欲しいところです。
気性的にも幼さが残り、むらっ気が大きく、将来的には伸びしろは十分だと思います。

時折、走る方に気が向いたときに見せる瞬発力には目を見張るものがあります。
その辺りが、今後安定して伸びてくれれば期待値は高まると思います。
よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿