2020年3月14日土曜日

サンキンレター18 近況報告@NYステーブル 2020.3.14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆佐藤調教師コメント
 
昨日、NYステーブルにサンキンレター18の見学に行ってきました。
馬格もあり、シルエットも良く、雰囲気もあり感じは良かったです。
体重は、463㎏でした。
 
歩かしてもらいましたが、前の出が少し硬い印象でしたが、
歩様に関しては、これから坂路調教でフォームを大きくしていくと、山内社長が話していました。
芝を走らせるわけではないので問題ないです。
川崎競馬場は、大きい馬場ではなく却ってピッチ走法の方が向いている面もあります。
 
今後の進め方ですが、
山内社長とも話しましたが、NYステーブルで追い切りが出来るまで仕上げて行ってもらってから、入厩させたいと考えておりますので、山内社長と情報を共有しながら進めて行く予定です。
 
全体的には、好印象を持ちました。
サンキンレター18を楽しみしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿